ハマチ’s diary

思考の外部化

CROSSFIRE2000

クロスバイクに乗ること2年

スポーツバイクの感覚に慣れると同時にドロップハンドルに憧れ始めました。

 

そんな私が欲しいと感じたのが

CENTURION CROSSFIRE 2000

CENTURION センチュリオン|CROSSFIRE 2000 クロスファイヤー 2000

通学メインなのでシクロクロスが最適だと考えました。

 

このバイクを探しにとりあえず新宿のY'sRoadに行ったところ、ドンピシャでありました。

新宿でスポーツサイクル・用品をお探しなら Y's Road 新宿本館 | 新宿でスポーツサイクルをお探しならY's Road 新宿本館

 

しかも新車20%offで9万円だったのでその場ですぐに購入を決めてしまいました。

 

それからもう2年が経ちました。

 

シクロクロスは私にいろんな経験をさせてくれました。

 

過酷なことをさせ過ぎたのでホイールやらドライブトレインやらの交換並びにグレードアップをしなければなりません。

 

次はシクロクロスとの一番の思い出についてです。